うめといっしょに猫日記 2017年09月
     

うめ、のり~とらちゃん。

9月15日、うめちゃんの皮膚の状態が悪くなって病院へ。

20171001013347d51.jpg

やはり皮膚病再発~。

20171001013345f4b.jpg

今度は、10日間分のお薬頂いて帰り、25日に再診察。

無事に皮膚の状態も良くなり、お薬終了しましたヽ(^。^)ノ

うめちゃんの皮膚病は、繰り返してはお薬・・・になりそうです


最近は、うめちゃんとのりちゃん一緒にお散歩しております。

朝は寝坊して時間が無かったり・・・

夕方は、最近日が暮れるのが早くなり・・・

別々に行ってると暗くなってしまうんです。

イノシシ出るから、暗くなってからのお散歩はちょっと怖いです

20171001013623eb6.jpg

のりちゃんを庭に出して・・・

201710010133481f6.jpg

うめちゃん、のりちゃんがうるさいので距離を取る(笑)

20171001020005b53.jpg

家の中でも微妙な距離・・・(笑)

のりちゃんが、早く落ち着いてくれないと

うめちゃんのストレスが溜まりそうです


で、久しぶりのとらちゃん。

201710010136244bb.jpg

相変わらず目つきは悪いですが・・・

最近は、遊べ!とスリスリして来ます

20171001013625a9b.jpg

私たちが庭にいると、上から相手をせろと叫ぶとらちゃん。

20171001013626451.jpg

可愛いんだけど・・・何でそんなに目つき悪いのかな~


先週のランチ。
201710010137026dc.jpg
『和牛ステーキ丼』


今日のランチ。
20171001013703dac.jpg
『中華バイキング』

このあと、もう一皿追加と、フルーツ、デザート食べました

太るハズだ~


明日は、久しぶりの譲渡会。

がんばります



プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する