うめといっしょに猫日記 2017年02月03日
     

もってこ〜い♪

譲渡会のお知らせです。

日時:2月5日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬町 交番横

頑張ってる猫さんたちに会いに来てください

お天気が良ければフリマも開催します(^_^)/



さてさて、のりちゃんが来て3週間。

1回目のワクチン打ちました

体重も4.4㎏に増えてました~

重いはずだよ~( ̄▽ ̄;)



今日は、動画を・・・

[広告] VPS


”もってこ~い” 

持っては来るんですけど・・・

[広告] VPS


はなしません(笑)

無理やりもぎ取って・・・(笑)

“もってこ~い”です  

やれやれ・・・^^;

うめちゃんは、向こうに逃げてます(笑)


今日は、2わんこたち

きれいに並んで、ちょっとの間 “おふせ” してたんですが

写真撮ろうとしたら動いてしまって・・・

20170203000455dc9.jpg

これが精いっぱい(^_^;)

2017020300045605e.jpg

また逃げようとしてるうめちゃん。


20170203000452d32.jpg

201702030004541fe.jpg

毎日、やんちゃしてるのりちゃんですが

暴れてないときは、いつも私にくっついてます

可愛いんです (親ばかちゃんです。)


そうそう、うめちゃんに新しい首輪を買いました

が! 小さかった・・・ちゃんと測ったのに~

また新しく、ワンサイズ大きいのを注文しました。

これは、のりちゃん用にとっておこうね~(*^^)v

うめちゃんとお揃いの首輪だよ~ん、のりちゃん


プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する