うめといっしょに猫日記 2016年06月
     

里親さま便り♪

譲渡会のお知らせ

日時:7月3日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね~

フリマも開催します


里親さまからいろいろご報告頂きました~

まずは、焼酎シリーズのこま君。

2回目のワクチン接種が済みましたとご報告頂きました。

20160627230214821.jpeg

20160627230216661.jpeg

おりこさんです


兄妹のさくらちゃん(仮名きのかちゃん)。

13445986_1634384823546822_945074633_o.jpg

13493288_1634384860213485_1682423206_o.jpg

同じく・・・

13453406_1634384933546811_612601297_o.jpg

同じ病院で2回目のワクチン接種済みました。

13499416_1634969423488362_1749052457_o.jpg

接種後元気がなくなって、里親さまを心配させましたが

翌日復活して、ほっと一安心

さくらちゃん、お疲れ様でした。


それから、元気~元気のコタローくん(仮名スカイくん)

20160627230217271.jpeg

6月12日が推定誕生日で1歳になりました

体重が7kgのコタローくん、ますますイケニャン~

里親さまにとても可愛がられて幸せな毎日を送ってます



5月にご報告いただいてました・・・

久しぶりのよもぎちゃんとちゃちゃくん。
(仮名 フランちゃんとホルンくん)

20160628015107d9e.jpeg
 
無事に避妊手術済みました。

20160628015109610.jpeg

よもぎちゃん、がんばったね~。

20160628015109545.jpeg

これは、ちゃちゃくん。

相変わらず美猫、イケニャンですね~



ぶどうシリーズのめいちゃん(仮名デラウェアちゃん)

お届けして1年経ちました(*^^)v

20160628015656039.jpeg   妹猫らんちゃんと。

20160628015658054.jpeg  

お気に入りのハンモックは、

2にゃんが大きくなりすぎて定員オーバーだそうで…(笑)

先にめいちゃんが寝ていても

らんちゃんが来ると、めいちゃんが譲るそうです

201606280156586ef.jpeg  お~私の大好きなヨーダ!

“いつも置物の様に座ってるめいちゃんと

寝相の悪いらんちゃん”(笑)

201606280156572f8.jpeg

らんちゃん、めいちゃんに甘えてますね~ 

性格が全く違うのに、相性ばっちりだそうです(*^^)v

めいちゃん、優しいお姉ちゃんしてますね。

仮ママはとても嬉しいです



里親さま、お写真と近況をお知らせ頂き

ありがとうございました。



おまけのうめちゃん

20160628222918e0d.jpeg

カッパ着て雨の中をお散歩~

散歩後は、お家でまったりのうめちゃんです。



プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する