うめといっしょに猫日記 2016年02月
     

里親さま便り♪

譲渡会のお知らせ

日時:3月6日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします

可愛い猫ちゃんに会いに来てくださ~い





里親さまから可愛いお写真を送って頂きましたのでご報告

まずは、ゴルビー君

1452863471437-②ゴルたん

1452863605649②ゴルたん

1452863750991-②

まだまだ中身はお子ちゃまなゴルたん

“ゴルたんが来てくれてホントに幸せです。”

って言って頂き、とても嬉しいです



次は、いつも笑わせてくれるお久しぶりのあなごくん(仮名二コラくん)と

1453800341985あなごくん②

可愛いつみれちゃん(仮名りぼんちゃん)

1453800344792つみれちゃん②

あなごくん5kg、つみれちゃん4㎏になりました。

仲良し2にゃん~

1453800348607あなご君とつみれちゃん②

あなごくんはとても賢くて、猫っぽくないそうです



それから、グリコシリーズの恋虎丸くん(仮名すぽろんくん)

1455540159996-②

1455540163660-②

暴れん坊も健在(笑)だそうで・・・

やっぱりコタローくん(仮名スカイ君)と兄弟だね~^^;

1455540167975-②

1455540172342-②

私のお気に入りお写真~

1455540177567-②

恋虎丸くん、無事に去勢手術が済みました(*^^)v

この前の譲渡会に里親さまご家族が来てくださり

差し入れ頂きました

ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しくいただきました~



それから~恋虎丸くんと兄弟の福くん(仮名リンクルくん)

1456226198681②

最近のお気に入りは・・・ここ(笑)↓

1455767807700②

猫ちゃんは、やっぱり高いところが好きなのね~

今度の日曜日、会いに行きますよ~

楽しみです



最後に・・・

先住猫ピースちゃんのおやつを隠してたら・・・

20160201よもぎちゃん②

引き出しを開けて狙うよもぎちゃん(仮名フランちゃん)でした


みんな、それぞれのお家で幸せに過ごしています。

幸せにしてくださった里親さまに感謝です





プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する