うめといっしょに猫日記 2015年08月
     

リンクル君、トライアルへ。

8月30日、いよいよリンクルくんのトライアル開始です(*^^)v

前日の8月29日土曜日、カイトくんのお届けで

る~さんの運転手として長崎まで同行して・・・

帰りが夜の11時半を過ぎていたので、翌朝寝坊してしまい、

里親さま宅に到着するのが予定より遅くなってしまいましたスミマセン。


出発前に、3にゃんで遊ぶのは最後かもしれない…と、

大急ぎでパチパチ写真を撮って・・・

IMGP9460②

IMGP9528②

さあ~出発で~す

IMGP9537②

IMGP9538②



途中、同行をお願いしたHさんを拾って・・・里親さま宅に到着

IMGP9540②

先住猫のねねちゃん

IMGP9542②

素晴しいキャットステップ

(ねねちゃんは、ここまでしか上らないそうです。)

リンくん、ここが本当のお家になるといいねえ~


ケージを組み立てて・・・

IMGP9558②

IMGP9544②

可愛いおねえちゃま達

IMGP9563②

とても楽しみにして待ってくださってました( *´艸`)

IMGP9567②

じっと観察中のねねちゃん。

IMGP9571②

ねねちゃん、おねえちゃまのお誘いにちょっと動いてくれた~


で、探検探検のリンくんと遊んで~

IMGP9574②

IMGP9578②

ねねちゃんに気づいてないリンくんは、

楽しそうに遊んでました


それにしても・・・

IMGP9572②

素敵だな~ (うちにも欲しい~


私たちが帰った後、リンくんに近づいたねねちゃんでしたが

リンくんが威嚇体勢になったので、

怖がって近づかなくなったそうです

今朝も、ねねちゃんが不安定になってるようで・・・

なんとか、少しづつ慣れていってくれるといいのですが・・・。

どうか、ねねちゃんが受け入れてくれますように

そっと見守って行きたいと思います。



プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する