うめといっしょに猫日記 2015年07月
     

おなかぽっこり~♪

グリコアイス兄妹・・・

見かけは痩せてるように見えますが

抱えるとずっしり重いです

おなか、ぽっこりでございま~す

ほとんど眠ってばかりで遊ぶことが無かった兄妹ですが

さすがに大きくなって、今では暴走族でございます

IMGP8663②

バトル中~

IMGP8664②

バトル中~

IMGP8666③20150724

一歩引いて様子見のスカイ君。

IMGP8660③

ぱなっぷ君は、おっとりな性格かと思いきや

この頃は、ダイニングテーブルに跳び移り

テーブルの上のものを倒しながらご飯探し

わんぱく坊主に変身中です^^;


IMGP8668②

一番大きい(だろう)リンクル君

ちょっと困ったちゅぱちゅぱ君です

黒猫さんなので、なかなか可愛く撮れません


IMGP8674②

やっと猫じゃらしでも遊ぶようになりました

IMGP8672②

IMGP8673②


・・・で、疲れると

IMGP8669③

ごろごろ・・・。

IMGP8651②

あちこち思い思いに

IMGP8649②

ぐっすり・・・です

そろそろ、お昼休みには帰らなくてよさそうです(*^^)v




プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する