うめといっしょに猫日記 2015年05月
     

お名前決定と病院へ。

5月22日に保健所より引き出した3兄妹

きれいなうんちしてましたが・・・

ここ数日軟便になってしまい、病院に連れて行ってきました

で、お名前も決めましたのでご紹介~

茶トラの男の子、ピオーネくん。(しっぽ、短か

IMGP7179-②

IMGP7180②

IMGP7181-②

体重500g、体温38.5度



クリーム色の男の子、ゴルビーくん。

IMGP7185-②

IMGP7176②

IMGP7199-②

体重500g、体温38.5度


茶トラの女の子、デラウエアちゃん。

IMGP7189-②

IMGP7158③

IMGP7171③

体重460g、体温38.1度


ぶどうシリーズで~す


男の子は、体重も体温も全く同じです(*^^)v

検便の結果、

回虫くんもコクシくんも、サナダくんもいらっしゃいませんでした

なので、しばらく整腸剤で様子を見て

それでも軟便が治らなかったら

お薬使いましょうという事になりました。

お腹の調子が悪くても、全く関係なしで元気いっぱいの兄妹です。

IMGP7156②

IMGP7157②

IMGP7168-②

“ぼくのぼれるもん”のゴルたんです

IMGP7194-②

IMGP7195-②

この後、強制的に降りて頂きました

もうこのフェンスは、ピオたんもデラたんも上りますので

日曜日には、リビングを掃除してフリーにしたいと思います。

IMGP7192-②

大暴れした後は・・・

IMGP7193-②

出すもの出して・・・お休みになられるぶどう兄妹でした


 ぶどうシリーズ兄妹

里親さま募集中でございま~す






プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する