うめといっしょに猫日記 2015年04月
     

手袋ちゃんとお部屋フリー♪

譲渡会のお知らせ

日時:5月3日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い猫ちゃん達に会いに来てくださいね(^.^)/~~~



今日は、長崎からご家族でお見合いに来られ・・・

手袋ちゃんが里親さまのハートをゲット~

IMGP6044②
(お写真、きれいに撮るの難しいサビちゃんです。)

先住猫さんも、サビ猫ちゃんで

へその緒が付いた状態で見つけられ保護されたそうです。

手袋ちゃん、がんばって仲良くなるんだよ~


そして・・・最近はよく食べ、よく眠り、よく○○の4兄妹。

フェンスを乗り越えて飛び出すようになったので

IMGP5965②

IMGP5978②

IMGP6014②

IMGP6008②

リビングに放牧(笑)することにしました

最初は恐る恐る・・・って感じでしたが

すぐに暴走して遊び始めました

IMGP6092②

IMGP6043②

IMGP6057②

IMGP6059②

IMGP6088②

遊び疲れてきた・・・(笑)

IMGP6030②

自由にさせてる間、パソコンして・・・気付いたら

座ってる私の後ろで

IMGP6098②

眠る4兄妹でした 

IMGP6097②
お尻に沿って眠ってます(笑) お尻でつぶさなくてよかった^^; 



ただいま軍手くんには、数名の方よりお問い合わせをいただいてますが

たびちゃんがまだ決まっておりませんので・・・

IMGP6009②

たびちゃん、里親さま募集中で~す

どうぞ、可愛いたびちゃんをよろしくお願いします。



プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する