うめといっしょに猫日記 2015年02月
     

クレアくんと…おまけ♪

 譲渡会のお知らせ

日時:3月8日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

2月22日の譲渡会は、お天気の都合で中止になりましたので

今度は、無事にできますように

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね(^^)/

ちなみに・・・翌日は、私のお誕生日で~す (複雑…)



ここのところ、車に乗っていても喉が痛かゆくて

あ~花粉飛んでるな~とわかるし

PM2.5のせいで、息できないくらい苦しいし・・・

いま、ちょっと外に出るのがつらいですね~


そんな時、クレアくんの里親さまから

クレアくんのお写真届きました

クレアくんは、元気いっぱい、食欲いっぱい、いたずらいっぱい(笑)

クレアくん!cid_image002_jpg@01D04EAA

タヌキみたいに大きくなったクレアくん(笑)・・・現在4.2㎏

クレアくん!cid_image003_jpg@01D04EAA

すっかり甘えん坊さんになって、ママのお膝で眠ったり

夜はお布団に中に入って来て、クレア猫たんぽ~

クレアくん!cid_image006_jpg@01D04EAA

“クレアのお陰で 我が家はすっかり 身も心も「あったかいんだから~♪」 ”

だそうです~ (羨ましい~

クレアくん!cid_image008_jpg@01D04EAA

“くまママ! ボクは、元気です!”

『クレアくんが元気で、くまママはとっても嬉しい~

里親さま、ありがとうございました(^.^)/



 おまけ

今年も、うちのさくらんぼの花が咲き始めました

NCM_2216-1-②

がんばって蕾をつけ・・・

NCM_2222-②

咲いてくれました

NCM_2221-②

毎年、毎年・・・枯れそうになりながらもがんばってます

枝がボロボロの部分があるので

今年は、早めに剪定のおじさんに来ていただいて

相談しないといけないな~と思ってます




プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する