うめといっしょに猫日記 2014年05月
     

ミーナちゃんのお届け

遅くなりましたが・・・ミーナちゃんのお届けです

ニコラくん改めあなごくんのお届けの後

途中、長崎の譲渡会に立ち寄ってから

ミーナちゃんの里親さま宅に向かいました

道中、ナビの言う事に従わず・・・違う道に入ってしまって

迷いながらやっと到着

可愛いおねえちゃんが迎えてくれました

110ミーナ20140525

着いてから、ケージを組み立てて・・・

可愛い赤い首輪を付けてもらいました (よく似合ってるね。)

111ミーナ20140525

改めてごあいさつのミーナちゃん。

112ミーナ20140525

ママさんとおねえちゃんといっしょに写真撮ろうとしましたが・・・

116ミーナ20140525

ミーたん、じっとしてないから~

あっち向いてるし~^^;

129ミーナ20140525

とにかく、あちこち探険!探険!!

141ミーナ20140525

“チェックちましゅ!”
144ミーナ20140525

“よち!!”
145ミーナ20140525

レジ袋を丸めたのを投げると
148ミーナ20140525

飛びついて遊び始めます
156ミーナ20140525

163ミーナ20140525

166ミーナ20140525

もうすっかり、馴染んでたミーナちゃんでした(*^^)v

新しいお名前は、“りり”ちゃんです

帰りにご寄付とおみやげを頂きました。

ありがとうございました。

里親さま、ご家族の皆さま

かなりお転婆なりりちゃんですが・・・どうぞよろしくお願いいたします。



プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する