うめといっしょに猫日記 2014年04月
     

ミルク卒業~♪

ちびちびちびっこたちをのぞきにいらして下さる方々には

ずーっと更新できずにいましてスミマセンでした

先週の金曜日の夜から風邪っぴきです

土曜日は、1時間だけ出勤して仕事を済ませて帰宅~

病院からもらってた薬を飲んで寝てたら少し復活したので

27日の譲渡会には行って・・・

また風邪がぶりかえしました

今日は朝から起き上がれず、11時過ぎから病院に行き2時に出勤しました

さて、風邪っ引きの私とは違い、元気元気のちびっこ達です

028セダ20140426
おてんばしゃんのセダちゃん

ミルク大好きの5兄妹は、なかなか離乳食を食べてくれず・・・

chieさんとこのハーブ組は最初から食べていたのに~と愚痴る(笑)

ま、うちのがちょっと小さかったというのもありますが

それにしても~と悩むくまママでした

009ファッション4兄妹

ずいぶん大きくなりました

抱くとずっしり重いです。

里親さま募集中のミーナちゃん
003ミーナ20140427

004ミーナ20140422


          ニコラ
ちっこい目のシャム太郎くん(笑)~里親さま募集中です。
005ニコラ20140422

002ニコラ20140422



一番大きいクレアくん~里親さま募集中
024クレア20140422

009クレア20140427



そして、モアくんは・・・
013モア20140323

セダちゃんと一緒に兄妹で迎えて頂くことになりました

010モア20140427

セダちゃんのお見合いの時
104モア20140421

里親さまのお友達のお膝の上で眠り続けてたモアくん

そのマイペースさが気にいってもらえたかな

セダちゃんと仲良くするんだよ~~

053セダ20140421

セダちゃんは甘えん坊さんだから、良かったね(*^^)v



さてさて、ずーーーと離乳食を吐きだして

ミルク!ミルク!!とピーピーぴゃーぴゃーうるさかった兄妹も

最終手段の必殺技を使い・・・(笑)

セダちゃんから順に、一食ごとに離乳食を食べる様になって

ついに今日の夕方のお食事から、ミルク入りの離乳食を

全員が食べてくれる様になりました

あ~~~長かった

これで水曜日からは、

同伴出勤を終了し、お留守番させる事ができます(*^^)v 

(昼休みに家に戻りますが・・・^^;)





プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する