うめといっしょに猫日記 2014年02月
     

ご縁があれば。

まずは…譲渡会のお知らせです

日時:3月2日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

可愛い猫ちゃんに会いに来て下さ~い


                            



ここのところ、また病気が出てきてます。

・・・と言っても、体の病気ではありません(笑)

わんこ欲しい欲しい病でございます

くまがチロの元へ旅立って3年と4か月。

IMG_9448.jpg


残されたうめもすっかり落ち着いて…寂しくないかな~なんて。

先日里親募集で見つけたぶちゃかわわんこ。

ぶちゃいくだから里親さまが見つからないかも~と気になってましたが

すぐに見つかったようで…

私とはご縁がなかったようです

(保護にゃんこが来たら、子犬まではお世話できないので…

実際問題としては、子犬を迎えるのは無理があるんですが…^^;)


保健所から引き取って来たばかりの頃のうめちゃん

200703251633000.jpg ちとぶちゃいく。

200703251637000.jpg

200703311253000.jpg

IMG_9452.jpg

うちに来て、少し経った頃のうめちゃん

IMG_9467.jpg

ぎゃお~
IMG_9466.jpg

むふふ~
IMG_9471.jpg

おすましうめちゃん
IMG_9478.jpg

うめちゃんとはご縁があったんだな~

IMG_9481_2014022723574320b.jpg

くまちゃんと楽しかったね~

※ 前に使った写真ばかりなので、記事被ってます。スミマセン



 ソニたん、がんばってくれてます。早く元気になろうね。 



プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する