うめといっしょに猫日記 2013年12月
     

2013年最後の日。

28日が仕事納めでした

ずーと仕事で張りつめていた緊張が解けたせいか…

29日は朝から、片頭痛と吐き気でダウン

朝から年賀状を作るはずが…予定が狂いましたガーン

おまけに…やっと2時過ぎに復活してPC開いたら

「筆王」がPCから消えているのに気付きました!!(当然、住所録も!!)

ウィンドウズビスタから“7”にした時に消えたのかな~

ということで、2日前に約束してたナナママちゃんと外食して…帰宅後

夜中までかかって年賀状仕上げました~(*^^)v

寝てるうめのそばで、バタバタ騒がしくしてるので時々起こしてしまって…^^;
NCM_0706②

ごめんね、うめちゃん。
NCM_0709②

おやすみ~。
NCM_0708②

ちなみに私が寝たのは、3時半過ぎてました^^;

本当は郵便本局まで、年賀状を出しに行きたかったのですが…

一度夜遅くに運転してて、ちょっと不気味な事があったので止めました






2013年最後の日になりました。

今年は、ふりかけシリーズと…

137ふりかけーず20130511

一時的に…じゃがりこちゃんと

014じゃがちゃん20130524

セリーヌちゃん

027セリちゃん20130519

5月末ごろからスープ姉妹

025スープ姉妹20130612

最後に…させぼ菓子シリーズ

171させぼ菓子ーず20130825②

ぽるとくんとクルスくんは、最後のお届けまでできませんでしたが

皆様からの温かいご支援のおかげで

みんな、幸せへと送り出すことができました

本当に…たくさんのご支援とご協力をありがとうございましたm(__)m

心より感謝申し上げます。

来年も応援して頂けましたら嬉しく思います

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、最後にこの子たちを迎えて下さいました里親さまにも

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。



さて、年が明けて1月半ばになれば仕事も落ち着きますので

また、預かりを再開できます。

どんな子が我が家にやって来るか…楽しみです





プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する