うめといっしょに猫日記 2013年06月
     

最後の夜

コンソメちゃん、いよいよ明日、長崎までお届けです。

今夜は、姉妹で過ごす最後の夜なので、動画を撮ってみました


ごみ箱で遊ぶ姉妹。(きれいに消毒しましたのでご安心を~(*^^)v)

最後の夜になって、お気に入りが1つ増えました

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



動画をデジカメで撮ったので、そのまま写真も撮りました。

が、!!

やっぱりブレブレ写真ばかりで、やっと3枚だけマシなのを…

IMG_4378スープ姉妹20130629

“きれいにとれないでしゅね”
IMG_4382コ―ちゃん20130629

“こーたんが、うちゅってないでしゅよ”
IMG_4392ポーちゃん20130629

明日の朝から、また一眼レフでがんばってみます



ポタージュちゃんは、明日はひとりでお留守番です。

初めてひとりになるので、きっと鳴くだろうな・・・

心配です





プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する