うめといっしょに猫日記 2012年12月
     

その後のうめちゃん

12月3日月曜日、病院でケンネルコフと診断されたうめちゃん

お薬で徐々に咳も引いていって、水曜日にはたまに咳をするくらいになり

木曜日にはほとんど咳をしなくなりました

1週間後の10日に病院に行き、咳も出なくなっていましたので

お薬はもうやらなくてイイよ~と言って頂きました(*^^)v

うめちゃん、完全復活です


さて

3日の夜から、私の帰宅後はずーーーっとお家の中で過ごしているうめちゃん。

さすがにお外に出ようとしません。

こんな時の為にわんこ部屋を作ったはずなのに…ほっとけず

ずーーーっと一緒にリビングで寝ているワタクシです



おニューの毛布でくつろぐうめちゃん
IMG_1976うめちゃん

姉からもらったおもちゃ
IMG_1977うめちゃん

“気に入りました”
IMG_1978うめちゃん

でも…おもちゃじゃなく、自分の足をカミカミ
IMG_1980うめちゃん

“かゆいです”
IMG_1982うめちゃん

“寝まーす!!”
IMG_1984うめちゃん


来週からは、地獄のような毎日(仕事です)が待ってます

体力的にも精神的にもヘトヘトになりますが

うめの寝顔を見て、心穏やかに年末まで乗り切れますように…

遅くまでひとりでお留守番だけど…

がんばってね~うめちゃん





プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する