うめといっしょに猫日記 2012年08月
     

ソニたんの避妊手術と里親さま便り

8月17日のムーヴくんの去勢手術に続き・・・

今日30日は、ソニたんの避妊手術でした。

ただ今、入院中につき・・・お家に居ません


昨日の様子

何か察してるような・・・めずらしく私の傍でニャーニャー
IMG_1119ソニカちゃん

そのうち眠くなってきたソニたん
IMG_1160ソニカちゃん

ぐっすり
IMG_1165ソニカちゃん

“ソニたん・・・あそぼ
IMG_1081ムーヴくん

退屈なム―くんでした


・・・で、今日の様子(病院にて)

おなかすいて…ご機嫌ななめのソニたん。
IMG_1166 20120830

“ソニたん、頑張ってね”と声かけて、先生にお渡ししました

今日は、ソニたんを病院に連れて行くために有休を取ったので

午後からフリマ物資の値札付けをして・・・

(Hさん、mokoさん、お手伝いありがとうございましたm(__)m)

病院からは、何も連絡がなかったので、無事に手術は終わってると思います

明日は、仕事帰りにお迎えに行って来ます


さて、7月15日にお届けしたのんちゃん(仮名エッセくん)の里親さまから、お写真が届きました

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAe5_mgCZAAFYnl0ZXNiAABbTGgCZAAGb2Zmc2V0YgAAB0xq.jpg  かわいい~

P2012_0811_195523.jpg  れんちゃんと

P2012_0812_182450 (1)  一緒にお食事。うまうま~

P2012_0825_213337.jpg  体重2.9kg

お顔がずいぶん大人っぽく成長してますね(*^。^*)

里親さまから

『れんちゃんとも「モーレツな」遊びっぷりです。

 れんちゃんのいたずらに対してはおおらかですが、

 ささみジャーキーのおやつを食べているときだけは

 さっさと丸飲みして寄ってくるれんちゃんを「う~」と威嚇しながら味わっています。』

と、お便り頂きました。

まだまだお気に入りの食べ物の方が、勝っちゃうのんちゃんのようですが

仲良くやってるようで良かったです

里親さま、お便りとお写真、ありがとうございましたm(__)m
 



プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する