うめといっしょに猫日記 2012年07月
     

正式譲渡のご報告

7月15日からトライアルに入っていましたのん(仮名エッセ)くんですが

トライアルの期日が来まして…

里親さまより正式譲渡で大丈夫です…とご連絡を頂きました

先住猫のれんくんの諸事情により、まだ一緒に過ごしてはいないようですが

ドアの隙間からやスリガラス越しにご対面することがあり

2にゃんとも問題ないようで、正式譲渡になりましたヽ(^。^)ノ

“仲良くなれそうです”と言って頂きました(*^。^*)

里親さま、ありがとうございますm(__)m

どうぞ、のんくんをよろしくお願い致します。

IMG_0695エッセくん



それから・・・おにいちゃんと思われていたれんくんですが

実は、弟くんだったということが判明しました

IMG_0689れんくん

IMG_0675れんくん

のんにいたん、がんばれ~(^o^)/

IMG_0702のん(エッセ)くん







プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する