うめといっしょに猫日記 2011年08月
     

未来ちゃんはカメラがお嫌い

土曜の夜は、町内の区長会に出席。

日曜日は、区長会でもらってきた『広報させぼ』の配布。

おまけに敬老祝賀会の出欠の確認及び不参加者のお祝品交換券の預かり。

不参加者のお祝品交換券は、公民館に持って行って、敬老の日前日に

本人に代わって区長が受け取って、また配って回らなければなりません。

…とまあ~町内の仕事とうめをシャンプーしたりして、日曜日はヘトヘトになり

ブログ更新をまたまたサボってしまいました(体力ありません)  

おまけに今朝は、資源ごみの分別作業で…6時半に作業開始

かなりお疲れ気味で、体重い…

寝たのが3時過ぎてたからね…寝不足です(-_-)zzz

うふふ…でも、こんな事もあろうかと、今日は有休をとっておりましたよ

おかげで…やっと部屋の掃除と

長崎猫の会.佐世保分の収支報告4月分をやっと仕上げました(~_~;)

スミマセン、ご報告が、遅れに遅れております。


パソコンを扱ってる間中、未来ちゃんは自由に遊び回っていました

IMG_4842.jpg

IMG_4849.jpg

ふと気付くと…ケージの中に入ってお休み中

IMG_4857.jpg

で、写真撮ろうと近付くと…起きちゃいました(~_~;)

IMG_4858.jpg

“なんでちゅか~”
IMG_4859.jpg

“カメラこわいでちゅから、ちかじゅかないで~!”
IMG_4863.jpg

ごめんね~、未来ちゃんおいで~

“またかめらもってましゅね…”
IMG_4876.jpg

持ってませんよ~(ウソ)

“そこにかくしてるのは、なんでしゅか~?”
IMG_4879.jpg

うっ!! ばれた?

“あそびません!!!
IMG_4881.jpg

未来ちゃんは、カメラ向けると…嫌がるんです

でも、いいご縁を見つけるためと

いまは里親希望者様に様子を見てもらうために、我慢しようね~



プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する