うめといっしょに猫日記 ベルモットちゃん
     

里親さま便り ベルモットちゃん

昨年の12月28日、諸事情により預かる事になったベルモットちゃん=^_^=

美猫ちゃんです!!

ベルちゃん

残業が終わってから、迎えに行きました。

当時、猫風邪、疥癬、サナダ君と大変な状況でしたが、通院治療して完治(*^^)v

疥癬が治ったあたりで、うめとご対面しました。

うめとゴロンベルちゃん

うめは、くまの影響もあってか…猫ちゃん大好き♪

ベルちゃんも、ちょっと引いてたけど、すぐにうめに慣れました^_^

うめとベル くんくん

うめがわんこ部屋に行ってしまうと

気になる…気になる…^m^

うめとべるちゃん

そんなベルちゃん…早々とお問合せを頂き、お見合いの後 3月6日、里親さまのもとへ。

そして今日、里親さまがベルちゃんの写真を送ってくださいましたヽ(^。^)ノ

ベルちゃん里親さま便り①

“ベルちゃん、ちょっと太った??”

ベルちゃん里親さま便り② 2011‐3‐24

開き戸を自分で開けて、お家で自由に過ごしてるそうデス(*^^)v

困ったことは…朝一番に起きてごはんをおねだり攻撃ー!!

どこも~猫ちゃんは早起きなのね…(^◇^)


プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する