うめといっしょに猫日記 りゅう角サン兄妹
     

突然ですが…

りゅう角サン兄妹は、

ろーずまりー家に移動しました

トイレの失敗は一度もないし、

スリスリゴロゴロの甘えん坊さんで、性格もいいのですが

譲渡会も雨で中止となり、なかなかご縁が見つからないりゅう角サン。

ろーずまりーさんちで、本格的に里親さま募集です(^o^)丿

( いや、うちでも本気で里親さま募集してたんですが… )

昨日の午前中に、移動が決まったので

昨日と、今日お迎えが来るまで写真と動画撮りまくりですヽ(^。^)ノ

実は、ずーーーっと撮りたかったのがあって

これ!!
IMG_3509.jpg

IMG_3508.jpg

サンちゃんの後ろ足

黒いふたつのポッチ!!…ツボです(*^。^*)

IMG_3574.jpg

とっても面白いの~(^-^)

りゅう君
IMG_3522.jpg

角くん
IMG_3517.jpg

サンちゃん
IMG_3515.jpg

バイバイ

ろーずまりーさんちは、おもしろい事がいっぱいあるからね~ヽ(^。^)ノ


では…最後に動画を。

[広告] VPS



[広告] VPS




そして…

明日、イケメン兄弟がやってきます 

りゅう角サン兄妹が去った後

ケージの掃除、消毒や、敷物の洗濯など…やっと済ませました(*^^)v

次の子達は、どんな名前になるのかな~?



     

寝姿

昨日のりゅう角サン兄妹の寝姿…。

りゅう君
IMG_3481.jpg

角くん
IMG_3482.jpg

IMG_3486.jpg

そして…サンちゃん
IMG_3485.jpg

暴れた後は、オネム 

平和だね~





     

りゅう君、登頂に成功す。

水曜日の朝、突然左腰に痛みが走り

木曜日の朝、左腰の痛みで運転が辛い状況になり…

ついに、事務職なのに座っているのが限界に達し…仕事早退して、整骨院に走りました

ついでに、首や肩や背中、足…と痛いところを全部診て頂きまして

しばらく整骨院通いのくまママです

あ~~~お歳ですね~

IMG_3407.jpg



昨日の帰宅後、いつものように遊んでいたりゅう角サン兄妹でしたが
IMG_3405.jpg

そのうち…りゅう君がカーテンをよじ登り
IMG_3413.jpg

IMG_3414.jpg

カーテンレールに上に、登頂成功
IMG_3415.jpg

余裕でお散歩です
IMG_3417.jpg

この後、あんまり降りようとしないので、強制的に降りて頂きました(~_~;)
IMG_3419.jpg

そして…箱で遊ぶ兄妹です
IMG_3431.jpg

ダンボール、ボロボロ…(~_~;)
IMG_3434.jpg

IMG_3438.jpg

今日は、りゅう君がいっぱいです(*^^)v


りゅう角サン兄妹は、パパ、ママを待ってま~す(^^)/




     

甘えん坊兄妹です。

日に日に…大きくなっていくりゅう角サン兄妹。

今日も、相変わらず兄妹で走り回って

いつの間にか、出窓に登るようになり

出窓から…台所のガスレンジのそばに行くようになりました

注意しないと!!



変顔のりゅう君
IMG_3391.jpg

体重計るのが怖いくらい大きくなってます。(おまけにお腹垂れてます…

性格は、相変わらず甘えん坊さんで、優しいお兄ちゃんって感じ(^-^)

テレビの前のバリケードを突破しようと

1日に2~3回、柵のてっぺんに張り付いてます^m^

あと一息でテレビに届きますから、要注意です!!(笑)


キリッと角くん
IMG_3362.jpg

ん~ 恐いな~ ^m^

角くん、いつも誰かにケンカを売ってるような…(笑)

いつも戦いの中にいるわんぱく坊主ちゃんです。

あの“おっとり”は、どこ行った???

IMG_3376.jpg

角くんとサンちゃん…よく似てますね~ =^_^=

IMG_3370.jpg


そして、サンちゃんは…

私が預かる女の子ではめずらしい、すぐお腹に乗って来る甘えん坊さん(*^^)v

IMG_3378.jpg

格闘家???(笑)

IMG_3374.jpg

IMG_3380.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3353.jpg

IMG_3354.jpg

( 結構暴走してるのに…なぜかいつもそばにいるので、サンちゃんの写真…多いです^m^ )


りゅう角サン兄妹は、とにかく み~んな甘えん坊さんです(*^^)v




     

暴走にゃんこの爪切り

りゅう角サン兄妹

今日も、戦っております

りゅう君 VS サンちゃん
IMG_3349.jpg

角くん VS ねずみくん ( しっぽにじゃれるサンちゃん♪ )
IMG_3357.jpg

りゅう君 VS 角くん ( 我関せず…木?登りサンちゃん♪ )
IMG_3339.jpg

角くん VS サンちゃん
IMG_3340.jpg

りゅう君…逃げま~す!!
IMG_3338.jpg

この子達、天気のいい日は

わんこ部屋で、思い思いに眠っています

うめちゃんのお部屋は、3にゃんのお気に入り部屋のようです

IMG_3331.jpg


いつも元気いっぱい!! 動画もおひとつ^m^
[広告] VPS




そして

ついに…りゅう角サンちゃんの爪を切りました!!

今までも、何回となく爪を切って来ましたが

伸びるの早いんですよね~(>_<)

おかげで…
IMG_3361.jpg
このあり様です…(~_~;)
(きちゃないところは、ご勘弁を~です  )

眠くなってきたところを狙って…プッチン!プッチン!!

これで少しはマシになるかな~


暴走するけど、とっても可愛い

りゅう角サン兄妹、里親さま募集中です♪


プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する