うめといっしょに猫日記 絵本ルドルフシリーズ
     

あと少し・・・。

譲渡会のお知らせ

日時:10月16日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

ぶっちーくん、参加します(*^^)v



10月10日は、お願いしてた庭木の剪定に

朝から業者のおじちゃん2人がやって来たので・・・

知らない人が怖いうめちゃんは、吠えまくり~

うるさくて近所迷惑になるので、お家に入れて・・・

20161015012951850.jpg

やっと落ち着きました(*^^)v


ぶっちー君とごあいさつ。

2016101501295390f.jpg

ぶーたんに、『パン』 言われて

うめちゃん、凹んでました~(笑)

うめちゃん、猫ちゃんの事好きなんですけどね~^^;

ぶーたんは、まだ慣れてないもんね


さて、ぶっちーくんの預かりもあと少し。

20161015012954c43.jpg

生後約3か月とちょっと。

20161015012954fb2.jpg

ずいぶん大きくなりました。

出来ればお届けまでお世話したかったですが

譲渡会のあと、移動の予定です


16日の譲渡会でご縁があるといいのですが・・・。

20161015012955b47.jpg

がんばって、がんばって、

20161015021014d12.jpg

そのお手手で幸せ掴もうね~


     

2階にダッシュ!

ぶっちーくん、元気です

元気すぎて・・・あちこち上って

あれやこれや物を落としまくってます

いつもお留守番で退屈してるだろうから

私が家にいる時は、いつもケージから出していますが

全く目が離せなくて・・・ついに

2階への階段と廊下を開放しました

上ってる途中で・・・

20161009013404f94.jpg

何やら見つけてしまう。

ぶーたん、ごみは無視しなさいよ~

2016100901340656a.jpg
  “わかった!”

20161009013450297.jpg

ロールカーテンもテシテシするので、上にあげて・・・

やりたい放題~

“ぶ~た~ん” と呼ぶと

201610090134058cf.jpg

ちょっと覗いて・・・

20161009013450b75.jpg
  “なんでしか?”

ちゃんと降りてくる

20161009013449081.jpg

またのぼる。

20161009013407f26.jpg

呼ぶと・・・

2016100901340801d.jpg

ちゃんと振り返ってポーズ



今日は、遊び放題のぶ~たんでした(*^^)v



     

ぶっちーくんの譲渡会。

ぶっちーくん、2日の譲渡会に初参加しました

20161004010550404.jpg

私は、フリマとぶっちーくんのテーブルと

行ったり来たりで大忙し~~

かなり暑くて・・・

20161004010553b65.jpg

ひえひえプレートと凍らせたペットボトルをご用意


ぶーたん、トイレの下に隠れたりして

怖かったかな? 少々興奮気味だったようですが

何とかがんばってくれました


私が預かれるのもあと少しですので

何とかご縁を・・・と思っていましたが

今回はご縁はありませんでした

201610040105512ad.jpg

次、がんばろうね



20161004010547260.jpg

お家での~んびりのぶーたん

 里親さま 募集中です



それから、焼酎シリーズのこま君の里親さまの・・・

お母さまが譲渡会に来てくださって

20161004013656e51.jpg

こま君の手作りマグネットを頂きました~

ありがとうございます~

こま君、去勢手術無事に終わりました~(*^^)v

がんばったね~こま君。

お疲れさま~

里親さま、ありがとうございました




     

ロンリーぶっちー。

てりーくんが本当のお家に旅立ち・・・

ひとりぼっちになったぶっちーくん

数日間は、てりたんを探しているかのように鳴き続け・・・

すっかり私のストーカーになってるぶーたん

IMGP2905②

そうそう・・・ぶーたんのご縁を探さねば


次の譲渡会は

10月2日(日曜日) 午後1時半から5時半まで

場所は、佐世保市島瀬公園交番横 です(*^^)v


ぶっちーくん、遂に参加しま~す


26日に2回目のワクチン接種済みましたヽ(^。^)ノ

201609292123503c0.jpeg

大絶叫のぶーたん(笑)

20160929212347284.jpeg

痛かったね~よくがんばった

ウィルス検査は、猫エイズ、猫白血病共に陰性です(*^^)v

2016092921235078f.jpeg

人懐っこいストーカー小僧(笑)

20160929212352001.jpeg

カーテンレールに上るのが好き


そんなぶーたんに、会いに来てくださいね

20160929212344c76.jpeg
“よろちくでし!”


どうぞいいご縁がありますように・・・


     

てりーくんのお届け♪

 2017年の保護猫カレンダーが出ます。

IMGP5471.jpg

「保護猫カレンダー2017 居場所をください。」

送料込み 1部 1000円

うちからは、焼酎シリーズが載ります


お申し込みはこちら

    ↓ 




予約販売は9月15日(木)午前9時 ~ 9月26日(月)午後9時までです。

よろしくお願い致します





9月22日は、ぶんたた号で、る~さんも一緒に

てりーくんのお届けに行ってきました

ぶっちーくんとはついにお別れなので

出発までたくさん遊ばせて・・・

IMGP2921②

わんこ部屋で暴れる・・・(笑)

IMGP3003②

2018年用カレンダー写真を試みるけど…

IMGP3010②

じっとしてないので・・・諦めました

IMGP2966②

やっぱりスニーカーのヒモが大好き

IMGP2981②

“家政婦は見た!” 状態のぶー(笑)

IMGP3035② 

“ぼくもいくじょ~” (笑)

IMGP3043②

すっかり行く気のぶーたんを置いて

ぶんたた号のお迎えが来たので出発です

今回は、私が高速走れないので、ぶんたたさんに運転をお願いし・・・

どびゅーんと約2時間で到着しました(*^^)v


早速、てりたんをキャリーから出して

IMGP3054②

広い玄関をくんくん。

IMGP3052②

ケージもキャリーも準備して下さってました

トイレとお水を置いて・・・てりたん、早速ちっこしましたよ~(*^^)v

大物です(笑)


探検中のてりたんをる~さんに見てもらって

IMGP3055②

写真撮りまくり・・・(笑)

IMGP3063②

IMGP3064②

IMGP3065②

人懐っこいてりたんは、ゴロゴロ言いながら遊んでました

IMGP3073②


ぶんたたさんとも遊ぶてりたん

IMGP3108②

里親さまが準備して下さってたおもちゃも

IMGP3128②

ボロボロになってしまい・・・^^;


IMGP3140②

全面ガラス張りのとても素敵な広いベランダを眺めるてりたん。


IMGP3144②

またあちこち探検しまくってました。

IMGP3146②

私が譲渡契約書を交わしている間は

IMGP3155②

ぶんたたさんがカメラマンしてくれてましたが

IMGP3156②

・・・カードのメモリが無くなってしまいました~💦


てりーくんは、先住猫さんがいませんので正式譲渡です

医療費と交通費のご負担に加えて

ご寄付とお土産を頂きました。

保護猫の為に大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました


てりーくんの新しいお名前は・・・

そのまま、”てりーくん” だそうです(笑)

里親さま、てりたんの事をよろしくお願いしますm(__)m



プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する