うめといっしょに猫日記 ほいっぷちゃん
     

ほいっぷちゃんとの思い出

2010年5月17日に、長崎のまめこさんちから移動して来たほいっぷちゃん。

ぷ~ちゃん来る

心臓が悪いと聞いていたので、うちで預かって大丈夫かな~と心配しましたが

なんのなんの…走る!飛ぶ! で、元気!元気!!

バリケードもあっさり突破したので、お部屋フリーにしましたが、

放っておいても、一人で走り回って遊ぶ 手のかからない子でした(*^^)v

ぷ~ちゃんネズミと遊ぶ

おもちゃのネズミで遊び

ほいっぷちゃん

ラッキーくんと遊び

ぷ~ちゃんお膝で寝る

疲れたら、お膝で眠る(-_-)zzz

可愛いな~


あれから、ずーーーっと里親さまを待ち続け

そして、やっと本当の家族とお名前を手に入れたほいっぷちゃんでした。

ぷ~ちゃんゴミ箱

“よかったね~ぷ~ちゃん(*^^)v”





プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する