うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪
     

里親さま便り♪

暑中お見舞い申し上げます。

あまりに暑すぎて何もしたくない・・・


毎日ダラ~ッとなってるくまママに

クレアくんの里親さまから

クレアくんのお写真届きました~

20170806221829fa5.jpg

出窓で、私と同じくダラ~ッとした日々を過ごしてるご様子
 
2017080622183170b.jpg

お耳にアレルギーが出て病院へ。

20170806221831195.jpg

ついでに心臓の検診も。

現状維持でとの事。

良かったね~ヽ(^。^)ノ

20170806221833dec.jpg

・・・が、翌日血尿で、再度病院へ。

いろいろ検査されたそうですが、原因がわからず

投薬治療中だそうです。(7/27現在)

2017080622183436d.jpg

クレたん、もう治ったかな~。

早く治って、ママさんを安心させてあげてね~

大好きなお兄ちゃんも夏休み

たくさん遊んでもらえるね~

里親さま、いつも可愛いお写真と

近況をお知らせ頂きありがとうございます。



そして、いつもその大きな体で癒しをくれるコタロー君です

20170806221835cf1.jpg

実はコタロー君・・・里親様が、

両前脚の内側にシコリらしきものを見つけられ

脂肪の固まりか・・・腫瘍か・・・と心配され、背負って病院へ。

で、結局は心配するものではなかったとの事ヽ(^。^)ノ

何事もなく良かったですね~

里親さまの横でへそ天で寝ているコタロー君。

必ずオマタをママさんに向けて 寝てるそうです(笑)

さすがコタロー君。 やっぱり笑わせてくれますね~

いつまでもそのままのコタロー君でいてね~。

里親さま、いつも楽しいご報告ありがとうございます




さてさて・・・

やっと、うちの のりちゃんが戻って来ました~

さて、どんなおりこうさんになってるか・・・

次回にて。




コメント

No title

コタロー君、何事もなく良かったですね☺
犬や猫さんでも家族ですもの、ちょっとした変化でも病院に走りますよね。

さてさて、のりちゃんはどんなだか???
次の更新 楽しみにしてます🎵

さくらさま

はい、コタロー君
何事もなくて、本当に良かったですv-290
ちょっとしたことでも心配になりますよね。
のりちゃんも帰って来た早々、ゲボって病院へv-12
今は元気になり、ほっとしてますが
血液検査とレントゲン、お薬…と
私が金欠病でございま~すv-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する